まったりのんは今日もゆく

オンラインゲームメイプルストーリー杏鯖で活動中の のんの活動の日記でつ

Entries


  • [No Tag]

ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!

ぇー。。。

更新していないうちにいつの間にか12月になってました
皆さま風邪はひいていませんか おでん食べてポッカポカのんです(★´・З・)ノ こんにちは

今回まだいもには入っていませんが、ミルクさんが来次第入る子です!
私の友達いちろーくんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いちろーくんの最近の出来事

いちろー12月
攻撃書を貼ったいちろーくん。頭の上に黒いカスがあるんだけど(ーё一)キノセーニャ?

結果は。。。

いちろー12月②


一発目で闇りました






ドン( ゚д゚)マイ


いちろー12月彡
こんな事がありましたがいちろーくんはめげずに強化を新たにした所、全書成功するという恐ろしいことを成し遂げてしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんないちろーくん実はメイポ初めてです。
皆さまどうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ついでに
いちろー12月④
数週間でサクなすで三次しましたオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

今は仲良くこんな感じです
いちろー12月⑤
 


素敵でしょ?w


                                  【★ёйd★】>o(・ω・o)
*CommentList
  • [No Tag]

よぅ



先が見えないから よく分からなくなるけど

もう嫌だっては思わない



諦めず前を向こうと思う

きっと

光がさす
*CommentList
  • [No Tag]

るんるん

るんるん気分です

(。-`ω´-)ぅん

るんるんです(笑
*CommentList
  • [No Tag]

何もーっ

何もいらない
何も感じない

機械になりたい

もう自分に戻りたい
散らかしたまんま やったらやったまんま
開いたらあけたまんま
傷えぐったら えぐったまんま

いいかげんに

いいかげんに

えぐられたまんま私は生きないといけないのかなぁ
悲しいね
  • [No Tag]

すみません

私情のことばっかりですけど、

限界なのでこちらで書かせてもらえること幸いです。


潰れないように 細い糸を紡いでいっても
むしばまれていってる
ギリギリ切れそうになる前にふんばって
また 細い糸を紡いでいく

もぅ限界 涙もでない 誰か 誰か
言葉なんてなかったらいいのに
感情なんてなかったらいいのに

今の私 言葉に惑わされてる
今の私 言葉に縛られてる
今の私 言葉を信じてる

言葉なんてなかったらいいのに

またむしばまれていくの?
いいかげん分かって欲しい
いいかげん認めてほしい
いいかげん気づいて欲しい

涙は枯れた 私の根っこも枯れていくのかな

細い糸紡いでいく
そして貴方は それを重いのに軽くむしばんでいくのね

ちぎれたら戻らない
破れても戻らない

今の私 言葉を信じてる
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

